日別アーカイブ: 2018年1月21日

滋賀銀行さんとの自然環境保全交流会

30年1月19日(金)18時より守山つがやま荘に於いて滋賀銀行さん11名、滋賀県3名、喜多酒造さん1名、地元せせらぎの郷から6名の参加を得て自然環境保全交流会 (魚のゆりかご水田) が開催され、第1部では、滋賀銀行太田支店長のご挨拶を皮切りに、続いてせせらぎの郷の活動報告、滋賀県が目指している「世界農業遺産」について講演をいただいた後、引き続き滋賀県南部振興事務所の小根田所長、滋賀銀行さんの青山支店長のご挨拶をいただき、第2部に移り乾杯は須原自治会 辻会長の発生により和やかに交流会が開催されました。今回の目的は我々の取り組んでいる魚のゆりかご水田活動を持続的に発展するためには、多くの皆さんと交流し共有していかなければならないとの思いから、今回の交流会が開催されました。交流会においては滋賀銀行さんから、多くの力強い励ましのお言葉、ご助言を賜りましたことを深く感謝申しあげます。ありがとうございました。

180119自然環境交流会フォト (20)180119自然環境交流会フォト (9)180119自然環境交流会フォト (11)180119自然環境交流会フォト (14)

 

 


180119自然環境交流会フォト (22)
180119自然環境交流会フォト (25)

180119自然環境交流会フォト (27)

 

 

 

 

 

180119自然環境交流会フォト (30)180119自然環境交流会フォト (7)